お客様事例お客様事例Customer case
清掃管理サービス-企業

浜松市 飲食店内のグリストラップの蓋交換

業種/場所 飲食店厨房 地域 浜松市内
規模 時間/期間
清掃方法/施工内容 グリストラップ 料金目安 お問い合わせください

ご依頼内容

浜松市内の飲食店のお客様より、飲食店内のグリストラップの蓋交換のご依頼をいただきました。

 

長年使用していたグリストラップの蓋が錆びて取手の部分が取れてしまい、

持ち上げるのが困難な状態でしたので、新しいものへの交換をご希望でした。

蓋交換前・後の様子をご紹介します。

 

photo01

 

photo02

 

女性の多い職場ということもあり、重さを分散するため、4枚口の蓋から5枚口への変更をご提案しました。

また、交換前の蓋は表面に床材を貼っていましたが、今回はコストを抑えるため塗装仕上げに

ホワイトの塗装を行ったことで、清潔感のある印象になりましたね!

より作業がしやすく、そして気持ちよく調理をいただけたら嬉しいです。

このたびは、ご依頼いただきましてありがとうございました。

 

 

アクトサービスでは、今回のようなグリストラップの蓋の交換から清掃、

そして厨房のレンジフードやダクト清掃など、飲食店での施工実績も多数ございます。

清掃スタッフ一同、お客様が快適に過ごせるよう心を込めて清掃・施工させていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

関連記事はこちら

 

グリストラップの清掃の記事はこちら

 

レンジフード・グリフフィルター清掃の記事はこちら

 

フードダクト・換気扇清掃の記事はこちら

 

 


アクトサービスでは、浜松市内はもちろん湖西市や森町などの西部地区、牧之原市や焼津市などの中部地区まで、幅広い地域で清掃を承ります。

清掃依頼をご検討の際は、対象となる場所の広さや使用頻度、汚れ具合を確認したうえでお見積りさせていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

お客様事例TOPへ戻る

清掃管理サービス-企業向けお客様事例一覧を見る