お客様事例お客様事例Customer case
清掃管理サービス-企業

静岡県内 高所窓ガラス清掃

業種/場所 ビル・施設 地域 静岡県内
規模 各所 時間/期間 半年~1年に1度
清掃方法/施工内容 スクイージーを使った窓ガラス清掃 料金目安 お問い合わせください

ご依頼内容

今日は年末にご依頼をいただきました窓ガラス清掃の色々な現場の様子をご紹介します。

 

外からすると一見きれいにも見えますが、中からみると案外汚れが気になるオフィスビルや施設の窓ガラス。

けれど手が届かない高所のガラス清掃は普段からお掃除が出来ない場所No.1です。

そんな窓ガラスの清掃のご依頼です。

今日も清掃ならお任せあれ!のスタッフが隅々まで心を込めて、気持ち良く清掃させていただきます。

 

さて、現場の様子を覗いてみましょう。

 

 

現場の様子

 

1634362989650.jpgのサムネイル画像

▲こちらの現場はオフィスビル。

ロープを屋上に固定し、吊られた状態で1枚1枚スクイージーを使って丁寧に清掃していきます。 

バランスをとりながら隅まできっちりと。

緊張感のある作業ですが、窓ガラスの表面に気を配り四隅まできれいになるのが仕事をしていて爽快な瞬間です。

 

 

DSCN4033 (3).jpg

▲こちらのお客様のように広い敷地が有る場合は高所作業車を使用しながら清掃していきます。

お客様の出入りもあるエントランスは会社の顔ですから、気持ちよく過ごしてもらいたい。その一心です。

 

 

DSCN4036 (4).jpg

▲このような高い場所のガラスでもガラス拭きが可能です。

「うちの施設はさすがに無理かな?」と思っても是非お気軽にお問い合わせください。

現場を見に行かせていただき、最適な清掃方法をご提案いたします!

 

他にも、比較的低い場所は脚立を使ったり、それでも届かない場合はローリングタワーも使って、

それぞれの高さや立地条件に合った作業していきます。このため事前の現地確認は欠かせないのです。

 

どのお客様のガラスもすっかりきれいになりました。 

 

半年~1年くらいに一度の割合でガラス清掃をしていただきますと、

オフィスビルや施設を利用される従業員様・お客様が気持ちいいだけでなく、

施設の清掃メンテナンスされている企業様はそれだけで対外的な印象が良いものです。

「窓ガラス、汚れが気になっていたんだよ。」

「ビルの窓ガラスはなかなか私たちでは窓ふき出来ないから助かったよ!」

と、お客様が喜んでいただけるのが私たちのやりがいにつながっています。

 

真心のこもった清掃を、とお考えでしたら是非一度アクトサービスにお気軽にお電話ください。

浜松市内はもちろん、湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・森町・菊川市、ご要望に応じてお伺いします。

 

 

                                   

お客様事例TOPへ戻る

清掃管理サービス-企業向けお客様事例一覧を見る