心で美化し未来を拓く・・・
研修内容は、下記のとおりです。
■各現場のリーダーの役割とは?
…①人事管理 ②品質管理 ③清掃資機材の管理 ④報告・連絡・相談の各項目で、リーダーとしてどんなことが必要か?
■仕事の成果とは?
…お客様に喜ばれる職員・会社になるために必要な事柄を再確認
■人事評価制度について
…アクトサービスの新たな人事評価制度の目的を周知
(アクトサービスの新たな人事評価制度として、【職員一人一人が常日頃やりがいを持って業務に励み、その結果が評価につながり本人にフィードバックされる】という仕組みを整えました)
今後も各現場で“リーダー研修”を実施することで、リーダーを起点に働きやすい環境づくりを進め、
スタッフひとりひとりが仕事に対して誇りを持てるような会社にしてまいります!
ブログ一覧を見る
研修内容は、下記のとおりです。
■各現場のリーダーの役割とは?
…①人事管理 ②品質管理 ③清掃資機材の管理 ④報告・連絡・相談の各項目で、リーダーとしてどんなことが必要か?
■仕事の成果とは?
…お客様に喜ばれる職員・会社になるために必要な事柄を再確認
■人事評価制度について
…アクトサービスの新たな人事評価制度の目的を周知
(アクトサービスの新たな人事評価制度として、【職員一人一人が常日頃やりがいを持って業務に励み、その結果が評価につながり本人にフィードバックされる】という仕組みを整えました)
今後も各現場で“リーダー研修”を実施することで、リーダーを起点に働きやすい環境づくりを進め、
スタッフひとりひとりが仕事に対して誇りを持てるような会社にしてまいります!