採用情報採用情報Recruitment information
パート・アルバイト

【日常清掃スタッフ募集中!】森町 ゴルフ場の清掃業務

仕事内容

アクトサービスでは、森町ゴルフ場の清掃スタッフを募集しています!

ゴルフコース利用者のみなさんが気持ちよく過ごせるよう、クラブハウス内をキレイにするお仕事です。

 

 1、仕事内容

 

クラブハウス内のロビーや廊下、お風呂、トイレなどの清掃業務です。

「清掃業務」というと黙々と掃除機やモップをかけるイメージが強いかもしれませんが、

それだけではなくお風呂のシャンプーや石鹼を補充したり、脱衣所のヘアブラシを交換したり、

空き缶やペットボトルをまとめて捨てたり、お客さんから質問されたことにお応えしたり…と、いろいろな仕事があります。

 

働く人の声 ゴルフ場清掃スタッフ02

森町ゴルフ場 清掃スタッフ募集 お風呂掃除

現場では、A担当(主に、ロビーや廊下、トイレなどのお掃除担当)と

B担当(お風呂、脱衣所、ロッカーなどお風呂中止のお掃除担当)の必ず2人体制での作業です。

 

 

清掃場所の一部をご紹介します。

◆風呂場◆

森町ゴルフ場 清掃スタッフ募集 風呂場清掃

 

◆脱衣所◆

森町ゴルフ場 清掃スタッフ募集 脱衣所清掃

 

◆ロッカールーム◆

森町ゴルフ場 清掃スタッフ募集 ロッカールーム

 

 

 2、初めでも安心の研修制度!

 

「清掃業務は初めてで・・・」という方もご安心ください。

本社での3日間の研修+現地で約3~4日間の研修(現場により期間は前後します)を行い、

業務の流れを丁寧にお教えしますので、未経験・初心者の方も大歓迎です。

現場は必ず2人体制での作業ですので、わからないことやイレギュラーなことがあれば

一緒に働くベテランスタッフに気軽に質問してくださいね!

 

森町ゴルフ場 清掃スタッフ募集 安心の研修制度

 

 

 3、こんな方におすすめの仕事です!

 

●体を動かすことが好きな方、健康維持のために体を動かしたい方

 …毎日多くの方が利用するため、常にクラブハウス内を歩き、点検しています。

  重たいものを持つなどの重労働ではありませんので、50~70代の女性の方も活躍中です!

●お掃除が好きな方、家事に慣れている方

 …日頃から家事をされている方ですと、入社後も早く環境に慣れることができます。

  「どこか汚れているところはないか?」「ごみは落ちていないか?」というように

  周りへの気配りが身につくお仕事なので、日々の生活(家事)にさらに磨きがかかりますね。

●社会との関わりを大切にしたい方

 …直接話す機会は少なくても、お客さんのいろんな声を耳にします。

  「今日は良いプレーができて楽しかった!」「自分の体が健康なうちは、ずっとゴルフを楽しみたい!」

  という声に、私たちも元気をいただいています。

 

働く人の声 ゴルフ場清掃スタッフ01

 

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

私たちと一緒に、利用者のみなさんを笑顔にしていきましょう!

募集要項

勤務地 森町 ゴルフ場
雇用形態 パート・アルバイト
給与 時給 @900~1000円(試用期間3ヶ月間:885円)
勤務曜日・時間

勤務日数:週3~4日

勤務時間:①8:00~17:00

     ②9:00~18:00

     ③8:00~18:00の中から4時間勤務


シフトの調整希望があれば、事前にご相談ください♪

資格

きれいにしたい気持ち♡

採用予定人数 1名(先にご応募いただいた方から面接させていただきます。)
待遇・福利厚生

自家用車通勤可
通勤手当支給あり(上限10,000円)
制服貸与あり

応募方法

この採用情報に関するお問い合わせは、お電話かお問い合わせフォームよりお願いいたします。

TEL. 053-585-0008  
お問い合わせフォーム

採用情報TOPへ戻る