お客様事例お客様事例Customer case
清掃管理サービス-施設

湖西市 インターロッキング洗浄清掃

業種/場所 施設外構インターロッキング部分 地域 湖西市
規模 時間/期間 数年毎/1回4時間程度
清掃方法/施工内容 高圧洗浄 料金目安 お問い合わせください

ご依頼内容

湖西市内の施設様より、インターロッキングの清掃のご依頼をいただきました。

 

インターロッキングとは、ひとつひとつのブロックを「かみ合わせる」事により舗装する舗装方法です。
カラーを組み合わせたりも出来るため、明るい表情を見せてくれ、公園やショッピングモールなどでもお馴染みの舗装方法です。

 

▼明るい雰囲気の舗装ですが、経年で汚れが大分たまっていました。ご依頼は数年ぶり。

220302_1

 

▼植木鉢を移動したら元々の色が垣間見えました。

220302_2

 

さあ、きれいにしていきましょう!
今回は高圧洗浄をつかって表面の汚れを取り除いていきます。

 

▼高圧洗浄は毎回爽快です、なんといっても水の勢いでこんなにも汚れが落ちるのですから!

4_洗浄中②.jpg

 

▼汚れがこそげ落ちるように取れていきます。

220302_4

 

高圧洗浄は洗剤も使わず環境にも優しい洗浄方法なのが嬉しいですね。
植栽などへの悪影響も防げるため今回のような清掃にはうってつけの清掃方法です。

 

でもきれいにならなければ仕方ないのですが…ここで違いを見ていただきましょう。

 

▼清掃のビフォー(手前側)と、アフター(奥側)を比べてみると、

5_対比.jpg

 

こんなにも違いが!
 

清掃をしながらこちらの方まで嬉しくなってしまうほどの汚れの落ち具合です。

 

このまま地道に清掃を続けていきます。
高圧洗浄をかけると砂が飛び散るので、清掃完了後にその砂もすべてキレイにを清掃し、一連の清掃が完了します。

 

4時間程清掃を続けてやっと完了しました。

 

220302_6

 

 

 

220302_5

 

 

スッキリ!です。 美しい色あいもまた見えるようになりました。

これからもキレイな状態でお使いいただけますね。

 

 

▼建物の第一印象もぐっと上がったのではないでしょうか。

220302_7

 

このようにアクトサービスでは、多種多様の清掃を行っています。

「舗装面を清掃したいがどの業者に頼んでいいかわらない」
「ダクトの清掃を浜松市でさがしているんだけど…」
「浜松界隈でプールの清掃してくれるところって、ある?」

 

是非一度、アクトサービスにご相談ください。
現場を拝見してからお見積りをさせていただきますので、安心してお問い合わせいただけます。
当アクトサービスはお客様のリピート率が高いのも、お客様の信頼の証です。

 

いま気にかかっている特殊な場所の汚れはありませんか。
ピンときたらアクトサービスまでお電話ください。


 

 

 

 

 

お客様事例TOPへ戻る

清掃管理サービス-施設向けお客様事例一覧を見る