お客様事例お客様事例Customer case
設備管理サービス-企業

浜松市 企業様研修会館の業務用給湯機 設備更新工事

業種/場所 企業研修会館 地域 浜松市
規模 時間/期間 約3時間
清掃方法/施工内容 業務用給湯機の設備更新 料金目安 お問い合わせください

ご依頼内容

弊社で行う設備管理サービスにてご依頼いただきました事例をご紹介します。

浜松市の企業様より、自社で運営する研修会館の業務用給湯機の更新工事をご依頼いただきました。

 

設備更新工事 施工前

 

before01.jp

 

設備更新工事 施工後

 

after01.jp

 

 

約3時間の作業・断水を伴う工事でしたが、施設利用者様にもご協力いただき、無事完了いたしました。ありがとうございました。

 

 

建物の利用頻度により異なりますが、業務用給湯機の寿命は約3,000時間と言われています。多くの方が利用するビルでは、「突然お湯が出ない」といったことのないよう、定期的な点検、細やかなメンテナンス、そして設備更新が必要です。

 

アクトサービスでは、弊社に在籍する電気工事士や建築設備検査員などの有資格者が、設備点検~施工まで行いますので、安心してお任せください。また、災害など突然のトラブルがあった際も、対応いたします。

 

建物の美観を保つための清掃業務、そして建物の利用者・従業員がより快適に過ごすための設備管理の両面から、きめ細やかなサービスを心がけています。建物のメンテナンスについてのお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。

 

お客様事例TOPへ戻る

設備管理サービス-企業向けお客様事例一覧を見る