お客様事例お客様事例Customer case
清掃管理サービス-企業

浜松市内 トイレ換気扇グリル清掃

業種/場所 企業工場内のトイレ 地域 浜松市内
規模 男女トイレ26ヶ所の換気扇約100台 時間/期間 年4回の定期清掃(今回の所要時間は3時間)
清掃方法/施工内容 換気扇グリル清掃 料金目安 お問い合わせください

ご依頼内容

浜松市内にある工場内トイレの換気扇グリル清掃の様子をご紹介します。

従業員1,000人規模の工場で、男女トイレ26ヶ所の換気扇約100台。2人の清掃スタッフで、3時間かけて清掃を行いました。

 

 

清掃前の様子

 

浜松市内 トイレ換気扇グリル清掃01

↑普段は見えないところですが…ホコリが溜まっていますね

 

清掃中の様子

 

浜松市内 トイレ換気扇グリル清掃02

↑1ヶ所1ヶ所丁寧に、ホコリを取り除いていきます

 

清掃後の様子

 

浜松市内 トイレ換気扇グリル清掃03

↑こんなにキレイになりました!

 

こちらの工場では、年4回の定期清掃を実施しています。以前は年2回の清掃でしたが、使用頻度が高くホコリが付着しやすいので、年4回/3ヶ月に1度のペースで実施することとなりました。

換気扇の汚れの原因は、トイレットペーパーやトイレマットなどから出た埃。放置すると空気の吸い込みが悪くなり、トイレ特有のイヤな臭いがこもってしまいます。

また、見た目も不衛生に見えてしまうので、定期邸なお掃除が大切ですね。

 

業者への清掃をご検討の際は、事前に換気扇種類や設置位置、汚れ具合などを、現地調査をさせていただいたうえでお見積りさせていただきます。

浜松市内はもちろん袋井市や森町などの西部地区、牧之原市や川根本町などの中部地区までお伺いいたします。(遠方の場合は出張料がかかります)お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

お客様事例TOPへ戻る

清掃管理サービス-企業向けお客様事例一覧を見る