お客様事例お客様事例Customer case
清掃管理サービス-企業

浜松市浜北区 ホテル内のエアコンフィルター清掃

業種/場所 ホテル内各部屋 地域 浜松市浜北区
規模 時間/期間 年2回の定期清掃および年1回の定期点検
清掃方法/施工内容 高圧洗浄機を使用した洗浄 料金目安 お問い合わせください

ご依頼内容

浜松市浜北区のホテルにて、ロビー、ホール、客室、レストランや通路のエアコンフィルター清掃のご依頼をいただきました。

こちらのホテルでは、年2回の定期清掃と年1回の定期点検を実施しています。清掃のビフォーアフター写真をご紹介します。

 

 

清掃前のエアコンフィルター

 

浜松市浜北区 ホテル客室のエアコンフィルター清掃01

浜松市浜北区 ホテル客室のエアコンフィルター清掃02

↑ホテル客室のベッドや床は毎日清掃していても、エアコンの中は埃がびっしり…

 

 

清掃後のエアコンフィルター

 

浜松市浜北区 ホテル客室のエアコンフィルター清掃03

↑高圧洗浄機を使用して汚れを落とし、しっかりと乾燥させます。

(しっかり乾燥させないとカビの発生を促進してしまいます。)

清掃後はこんなにキレイになりました!

 

 

 

エアコンフィルターの汚れは、お部屋のこもった臭いの原因になります。また、アレルギー体質の方の中には、エアコンをつけると咳やくしゃみが止まらない…なんてことも。

そして、室内の空気を循環することでお部屋を快適な温度に保つエアコンは、新型コロナウィルス感染症の室内感染の原因にもなりかねません。

定期的なお掃除・メンテナンスをすることで、宿泊のお客さまもリラックスしてお過ごしいただけるのはもちろん、そこで働くスタッフのみなさんの安心にもつながりますね。

 

業者への清掃をご検討の際は、事前にエアコンの種類や台数、汚れ具合などを現地調査させていただいたうえでお見積りさせていただきます。

浜松市内はもちろん袋井市や掛川市などの西部地区、島田市や焼津市などの中部地区までお伺いいたします。(遠方の場合は出張料がかかります)

お気軽にお問い合わせください。

お客様事例TOPへ戻る

清掃管理サービス-企業向けお客様事例一覧を見る