お客様事例お客様事例Customer case
清掃管理サービス-企業

浜松市内ぼ飲食店の店内・厨房清掃

業種/場所 飲食店/店内と厨房 地域 浜松市西区
規模 店舗全て 時間/期間 2日半
清掃方法/施工内容 床洗浄、厨房内各所の油落とし、アルコール消毒 料金目安 お問い合わせください

ご依頼内容

浜松市西区にて、飲食店の店舗内および厨房を清掃いたしました。

 

もともと飲食店だった店舗を改装されたそうで、新店舗オープン前のクリーニングです。

店舗全体の床・壁・天井・窓、そして厨房と、5人の清掃スタッフで2日半かけて清掃しました。

清掃中の様子を、一部ご紹介します。

 

清掃前の厨房内

 

浜松市内の飲食店 店内・厨房清掃01

浜松市内の飲食店 店内・厨房清掃02

▲厨房内は、油汚れなどがこびりついていますね。

 

清掃後の厨房内

 

浜松市内の飲食店 店内・厨房清掃03

浜松市内の飲食店 店内・厨房清掃04

▲店舗内と厨房、5人の清掃スタッフで2日半かけてクリーニング。ピカピカになりました!

 

保冷庫床 清掃の様子

 

浜松市内の飲食店 店内・厨房清掃05

▲保冷庫の床は、洗剤(床用)ポリッツシャーを使って汚水を回収し、モップで拭き上げます。

 

規模も大きく広い現場だったため、なかなかやりがいのある現場でした。

新しい店舗のオープンが待ち遠しいですね!

 

アクトサービスでは飲食店や学校内の厨房、そして一般家庭のキッチン、レンジフードまで幅広く清掃を承ります。

「換気扇の油汚れがひどいので、お掃除のプロに任せたい」「店舗改装にあたり、クリーニング業者を探している」という場合には、ぜひご相談ください。

 

業者への清掃をご検討の際は、事前に清掃場所の広さや汚れ具合などを、現地調査をさせていただいたうえでお見積りいたします。

浜松市内はもちろん袋井市や菊川市などの西部地区、御前崎市や島田市などの中部地区、御殿場市や伊豆市など東部地区までお伺いいたします。(遠方の場合は出張料がかかります)

お気軽にお問い合わせください。

 

お客様事例TOPへ戻る

清掃管理サービス-企業向けお客様事例一覧を見る