お客様事例お客様事例Customer case
清掃管理サービス-企業

袋井市内事業所敷地 除草及び除草剤散布

業種/場所 袋井市内事業所敷地 地域 袋井市
規模 300㎡ 時間/期間 6時間
清掃方法/施工内容 除草及び除草剤散布 料金目安 お問い合わせください

ご依頼内容

5~8月は、1年の中でも特に雑草が成長する季節。

刈っても刈っても雑草が伸びて、お困りの方も多いかと思います。

袋井市の企業様より、事業所敷地内の除草作業及び除草剤散布のご依頼をいただきましたので

草刈り・除草剤散布の様子をご紹介します。
 

除草作業・除草剤散布前の様子

 

袋井市内事業所敷地 除草及び除草剤散布01

事務所や工場裏の見えないところは、知らない間に雑草がびっしり!

 

除草作業・除草剤散布中

 

袋井市内事業所敷地 除草及び除草剤散布02

立派に成長した雑草を手作業で刈り取るのはかなりの重労働。

そんなときは、私たちプロの出番です!

スタッフの腰の位置まで伸びた雑草を、草刈機でどんどん刈り取っていきます。

 

除草作業・除草剤散布後の様子

 

袋井市内事業所敷地 除草及び除草剤散布03

こんなにキレイになりました!

この後は刈り取った草をトラックに載せて、本日の作業完了です。

お客様に大変喜んでいただき、私たちも嬉しいです♪

 

 

アクトサービスでは、一般のご家庭、企業、施設、学校など、様々な場所の除草作業及び除草剤散布を承ります。

除草作業をご検討の際は、敷地面積や草の生育状況を確認するため、事前に現地調査をさせていただきます。

浜松市内はもちろん菊川市や磐田市などの西部地区、島田市や焼津市などの中部地区、

三島市や御殿場市などの東部地区までお伺いいたします。(遠方の場合は出張料がかかります)

また、刈り取った草の処分方法もご要望に合わせて対応いたします。

ご依頼主様で処分も可能ですし、置き場に困る場合は弊社にて引き取り(別途処分料がかかります)も可能です。

 

 

雑草は季節によって生育のしかたが異なるため、年間通して管理が必要です。

「敷地規模が大きく、除草のタイミングなども管理がしきれないので、専門業者に委託したい」

「今まで社員が刈り取りをしていたけど、社員の負担を減らすために業者に依頼したい」という場合には、

弊社にて除草・除草剤散布の年間スケジュールを立て、施工することも可能です。

ご要望にあわせて柔軟に対応いたしますので、お問い合わせください。

お客様事例TOPへ戻る

清掃管理サービス-企業向けお客様事例一覧を見る